TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  復帰後のデキゴト >  Ragnarok Online >  Freya >  復帰後のデキゴト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰後のデキゴト

SSの日付は、また 3月なのですが・・・気にせず いきましょう。
RO復帰後、ひさしぶりに 監獄へ臨公で出掛けたときの SSです。
臨公メンバーは クルセさん、Wizサン、ハンターさん、そして わたしの 4人。

監獄臨公

このとき 臨公を組んで頂いたクルセイダーの Zサンは、こんな技?を持っていました。

献身

↑ディボーション!(献身)
(初めて見たスキルだったので、記念に1枚)

献身クルセさんが PTにいてくれたおかげで、
わたしのような プレイヤースキルの低いプリーストでも なんとかなりました。
Wizサンが隣で倒れていた、なんていうこともなかったですし。

迷子防止

↑こんなふうに、迷子防止策にもなります。
この部分だけ見ると、なんだか 飼い主&ペット(散歩ヒモ)みたいですね・・・


・・・さて。


イルバレさん(プリースト) イルバレさん(BS)

話は変わって、
先日 イルバレさんが ROを引退されてしまったとのこと。
Freya 移行後、小さな花 で 一緒だった支援プリさんです。
その後 「丘に吹く風」 というギルドを立ち上げ、GvGでも活躍していたようす。

いつものことデス

RO休止中、SSを送ってくれたり
復帰してからも お花見 に付き合ってもらったり、
ギルドの溜まり場に呼んでもらったりして、ホントに いつも仲良くしてもらっていました。

最後、お会いできなかったのが残念ですが たまに、ここにも遊びにきてくださいね。


今日の おまけ画像

アリス

↑RO復帰後 Mich で、初めてGHへ行ったときのようす

風本

そのとき拾った風本&スターダストを、清算のときに頂いたので 記念に 1枚。
属性本を装備すると グラフィックが変わるようになっていました。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。