TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  回顧録 Iris編 Vol.5 >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  回顧録 Iris編 Vol.5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧録 Iris編 Vol.5

== 過去のデキゴトから ==

ある人から、日記 毎日更新してるの?と言われましたが、日付は適当です。
(日記の日付を自分で決められるので 毎日UPしているように見えるだけですね)
相変わらず過去のSSばかりですが、いつものことなので・・・。
今のところ、1年遅れの更新で お届けしています。

そして、これは 去年の 雛祭りイベント のときの 1枚
(今年の雛祭りイベントのSSは後日UPします、来年くらいに)

ひな壇

↑去年のイベントでは、フェイヨンだけでなく GHやアルベルタ、
聖カピトーリナ修道院にも ひな壇が設置されていました。
迷子ギルド で一緒だった kurenai さんと金髪アコで撮ったSSです。

菱餅

↑というわけで、今回の主役は kurenai さん
(某ぴ~サンと同一人物なのは ナイショですよ)

巨大ウィスパー

↑当時、まだ見たことのなかった ゴーストリング&巨大ウィスパーにも遭遇

GH

わたしの騎士 のオートカウンターの練習に付き合ってもらったこともありました。
みんな倒れてますが、左から kurenai さん、わたし、某Sサンの騎士

サンタポリン

↑kurenai さんと 微INTアサシン
RO復帰後、1ヶ月遅れで ルティエ散策したときの 1枚です。

LOVE罠

↑クリスマスイベントも終了してしまっていたので、すっかり閑散としたルティエ
とおりすがりのハンターさんが 罠で「LOVE」 という文字を かいていたので記念撮影
・・・これを見ると、エルダー森で遭遇した パイナポーWizサン をおもいだします。

kurenaiさんと

↑金髪アコでは、よくフェイヨンやモロクでポタ屋をやっていました。
kurenai さんも たまにポタを利用しにきてくれた 常連さんのひとりです。

・・・

↑暇つぶしで こんなコトをやってくれたり・・・疲れきってますね。

伊豆D 5F

↑伊豆D 5Fに連れて行ってもらったことも。
「歩くヒドラ(ペノメナのこと・・・)がいる!」とか大騒ぎしながら、神殿前で記念撮影。
伊豆D 5Fの雰囲気は いいですね。初めて来たとき ビックリしました。

ゲフェン

↑ゲフェンで雑談中

風車

景色のいい場所を探したり、のんびり雑談したり、こういうのも 楽しくていいですよ。
狩りとは また違った楽しさがあるので、たまにはオススメです。


今日の おまけ画像

ポタ屋

↑ポタ屋仲間の へ~にゃんサン
このまま ポタチャットを開いて しばらくふたりでポタ屋をやってました。
・・・あんまり お客さん来てくれませんでした。

雛祭り

↑そして、今は亡き 金髪アコ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。