TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  回顧録 Iris編 Vol.4 >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  回顧録 Iris編 Vol.4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧録 Iris編 Vol.4

== 過去のデキゴトから ==

昨日UPした日記、さっそく けろぴ~サンからツッコミが入りました。
初めて開けさせてもらった青箱の中身は

バンダナ

↑緑ハーブではなくて バンダナでした。緑ハーブは 2回目でしたね・・・
今でも このバンダナを持っていてくれてるのだそうです。
※画像提供者 : けろぴ~サン

他にも、β2当時の SSを送ってもらいました。

β2最終日

↑β2最終日の モンスター襲撃イベントでの 1枚
度重なる サーバーキャンセルにもめげず、フェイヨンで待機していた けろぴ~サン
ちなみに、わたしは このときゲフェンにいました。

11月19日

↑そのときのギルド会話ログ (2002年11月19日)

BOSSの襲撃イベントに備えて 赤POTを いっぱい買い込もうとしていたら、
みんなから「赤ポじゃムリ」といわれましたけど・・・
(↑BOSSなんて見たことすらなかったのです)

・・・結局 サーバーキャンセルになり、遭遇することすらありませんでした。

当時は まだ 初代バランスアコ (おさげアコ)、ギルド にも加入したばかりで、
けろぴ~サンとは ほとんど会話したことなかったですね。
(しつこいようですが 人見知りするんです、これでも)
β2最終日に、はじめて会ったギルドメンバーもいたりして

β2最終日

あふぉリーダーとの偽装結婚計画も失敗に終わり、楽しい1日だったと思います。
この頃は まだ日本にいたんだなあ・・・

ROでは どこへ行っても、なにを見ても珍しくて、
いつも ひとりで大騒ぎしていたような気がします。
だけど けろぴ~サン、わたしの口調は 変わってなかったでしょ?ホホホ

SSの会話ログを探したってムダですよ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。