TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  Mich : Acolyte >  Ragnarok Online >  Freya >  Mich : Acolyte

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mich : Acolyte

【Mich】

INTプリが Job40転職だったので、もういちど アコライトを育て直すことにしました。

Mich

↑アコライトの Mich
初代INTプリでは、プリ転職後に IAやニューマを取得することになり、
支援スキルが どうしても中途半端だったのです。
初めてのJob50転職を目指して、今度は のんびり育ててみることに。

ノビから アコライトへ

Mich の アコライト転職には、
某Sサン、猫サン、凛サン、kurenaiサンたちが付き合ってくれました。
(Freya 移行前のことなので、ずいぶん前のコトですね)

2003/05/13

↑日付は 2003年5月13日・・・
アコライト転職後、凛サンのひと言 「しゅ~やも大変だな」

凛さんのアコ

じつは この日、凛サンのアコライトがプリーストに転職した日でもありました。
(つまり、この日のメインは 凛サンの転職)

プリーストに転職!

そこで、凛サンのプリースト転職に合わせて、
みんなには内緒で こっそりノビを転職レベルに上げておいたわけなのです。

大聖堂に集合するまで ソロ(ノビ初期装備)で頑張っていたんだけど、
さすがに 時間ギリギリだったので、
最後の1レベルだけ ショコラ組のプリ、はにゃぷーに手伝ってもらいました。
(はにゃぷー、あのときは どうもありがとう)

エルダー森

その後は のんびり、スネークとペコペコ狩り、中盤以降は エルダー森に篭る毎日。
(↑おかげさまで スネークCとエルダーC、たくさん拾えました・・・)
ただ、初代INTアコ のときとは違って、属性武器やスピードポーションが実装されたり、
SP回復係数も上がったので 比較的ラクだったような気がします。

放蕩魔術師ミハさんと

↑放蕩魔術師 ミハさん には、赤芋峠での公平狩りに連れて行ってもらったり、

ホーリーライト

↑コモド実装後は、破臓サンから頂いた オパールでホーリーライトを取得したり、
そして Freya 移行後も、いろんなかたに お世話になりました。

その後 無事 Job50を達成し、プリーストに転職することができたのも、
いつも気長に付き合ってくれた 皆サンの おかげです。感謝感謝。


今日の おまけ画像

・・・?

↑Mich(アコライト)で AFK中の 1枚

やっぱり・・・

もちろん、こんなコトして ハイドしているのは

某Sサン

このひとしか いません・・・アフォですね。
(↑バックステップを巧みに使いこなしてます)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。