TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  小さな花 >  Ragnarok Online >  Freya >  小さな花

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな花

== 過去のデキゴトから ==

Freya移行後、わたしのキャラが所属していたギルド 小さな花

アコライト

ギルドマスターの むうサンは、当時Lv90台後半のアサシンでした。
相方のてんてんサンといいコンビで、ギルド会話は いつも和気藹々。
ソロで狩りをしていても、寂しくなることはない!っていうくらい賑やか。

むうサン、ちょこサンと

↑今は亡き むうサンの1stアサシンと、
シルクハット装備の手品師、ちょこサン。鷹が飛び出します。
わたしは 当時、ダンサー志望のアーチャーで。

ある日、むうサン&てんてんサンが キャラを作り直すことになったので、
ギルドを一時解散、再結成することに。
って、むうサン、Lv90台後半・・・

除名式

↑みんなで いつもの場所に集合し、むうサン&てんてんサンとのお別れ会。

追放理由

↑そしてギルド解散直前、むうサンが容赦なくギルドメンバーを除名。
なぜかわたしは最後の最後まで残ったので、
ここに みんなの追放理由をUPしておこうと思います。めちゃくちゃです。

パイナポー

↑転生後、むうサンは かわいらしいパイナポー姿のアコに。
その後モンクに転職・・・でも、今のメインキャラは また違うそうです。
ね、ね、やっぱり 髪型が気に入らなかったんでしょ?

砦

GvGで砦を奪取&防衛したことも何度かあったそうで、
そのときの SSをギルドメンバーのILサンが送ってくれました。

わたしがいたら、ダンサーで踊ってあげるのに!と伝えたら、
むうサンに「それは いらん」と却下されましたけど・・・


今日の おまけ画像

ボンゴン帽

↑ギルドの人に貸してもらったボンゴン帽。
当時 まだ実装されたばかりで、すごく珍しかったんですよ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。