TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  ショコラとココア >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  ショコラとココア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショコラとココア

== 過去のデキゴトから ==

ROを始めるきっかけになった、リアル友達の  ヒロk  はにゃぷー、
Irisで、フェイヨンを拠点としているギルド、ショコラ組のギルドマスターです。

ROを始めたばかりの頃初代B-Widowと

↑β2当時は、ちょっと避けて戦えるアコライトがメインで、シグナム取得者。
いつも ヒールやブレスで支援してくれて、かなり助けてもらっていました。
木屑を集めて、笠を作成して喜んでいた頃が懐かしい~!

課金後、1ヶ月遅れでROに接続した わたしに、
サンタ帽をプレゼントしてくれたのも はにゃぷーでした。
(結局、ROでクリスマスイベントを見られないまま終わった!)

ノビ子とケーキ帽

↑プリースト転職後、今度は支援メインのINTアコを育て直すことにしたらしく
気がついたら、あっという間に転職して髪型も髪色も変わってました。
なんだか、都会に染まってしまった感じ?あの素朴なアコは一体どこへ。

そういえば リアル知り合いだけど、ほとんど一緒に狩りに行ったことなかったよね。

アサシン

支援職でストレスが溜まったのか、今度は アサシンへの転身を決意。
・・・そして、またしても あっという間にレベルを追い抜かれ
気がついたときには、すでに クリアサに!?

銀髪アサシンは好きだけど、その髪型は好みじゃないナ~
(↑と言ったら、みっちーの好みは聞いてない、と 一蹴されましたが・・・)
今はメインが INTプリ、ソロのときがクリアサなんだそうです。

INT装備、クリティカル装備も、ほとんど自力で拾って揃えたというから またすごい。

でも ここだけの話、今までアコプリのイメージが強かったので、
アサシンのイメージは 最後まで定着しませんでした。
第一印象って大事ですね。

アリス

Freyaへ移行する前に、記念に?ペア狩りにも出掛けました。
そこで初めてアリスとも遭遇!

嫁おませさん

移行後は、SS撮影のためだけに 3キャラ全て養子へ。

養子アコ

ショコラ組(後の翼ギルド)のギルドメンバーはもちろん、
Iris、Eirサーバーでは たくさんのかたにお世話になりました。

ダイヤ

おかげで Iris、Freya、Eirとサーバー間をフラフラと渡り歩けて とても楽しかったです!

へんたい

まさか 後々Eirに移住(WES)することになるとは思ってもみませんでしたけど。


今日の おまけ画像

逆毛ロックな娘?

翼ギルドの逆毛紳士こと、響サンとの出会い!
ノリで養子にしてくれた、響サン&しゃるサンと。たしかこの時が初対面です。

逆毛

wwwww

SSのレンズ99

ネタの宝庫、天音っち(後に行方不明に)

ザマス

Iris時代からのお世話になっている薫サンと。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。