TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  静サン&凛サン >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  静サン&凛サン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静サン&凛サン

== 過去のデキゴトから ==

転職前

わたしと某Sサンが、いちばん仲良くしてもらっていたのが 静サン&凛サンのコンビ。
4人とも、β2時代(Iris)同じギルドのメンバーでした。

みんなで

アイテムやスキル、ステイタスのことを教えてもらったり、
わたしのキャラがプリーストに転職するときも、とてもお世話になった人たち。

伊豆D神殿前

なかなか時間が合わなくて、
みんなで狩りに出掛けることは 少なかったけれど、
時間があるときは、のんびり雑談したりして過ごしてました。

モロクモロク

↑金髪アコと某Sサンの騎士(どっちもその後、キャラ消去)
凛サンのメインキャラも銀髪アサシンで、静サンのメインキャラはAGI騎士。
キャラ構成やステイタスが似ていたこともあって、よくアドバイスしてもらってました。

時計前

わたしと某SサンがFreya に移行したあとも ときどき遊びにきてくれて、
某Sサン引退のときも、最後に会いにきてくれました。
RO後半は ほとんどゆっくり話す機会がなかったので、すごく嬉しかったです。

今度は わたしが遊びに行きますね。


今日の おまけ画像

祝☆レベルUP!

↑静サンの貴重なレベルUPの瞬間、わたしは横で倒れたまま・・・。

・・・

↑倒れたまま「おめでとうございます~」と発言したあとの会話ログ。
上から 静サン、わたし、某Sサンの発言ログ。
※画像提供者 : 静サン

迷子ギルド

↑β2時代の迷子ギルド
Irisの臨公広場付近で雑談中。
※画像提供者 : 某ぴ~サン

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。