TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  猫組 >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  猫組

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫組

== 過去のデキゴトから ==

日記をUPしようとフォルダを整理していたら、懐かし~いSSを発見。
β2時代から 仲良くしてもらっていた、猫組ギルド(Iris)の皆サンです。

1stシーフの頃猫サン

↑猫組ギルドの人たちとは、1stキャラのシーフ時代 フェイヨンで知り合いました。
その後は よく狩りに誘ってもらったり、重くて狩りに行けないときは雑談したり、
アサシンの転職に付き合ってもらったりもしました。

ども・・・

↑課金後、1ヶ月遅れでROに繋いだ わたしを、
猫組ギルドのおいひこサンがGH見物に連れて行ってくれたときの1枚。
珍しいのでキョロキョロしてたら、はぐれてしまいました。

猫組のみんなと

フェイヨンの溜り場に行くと いつも誰かがいて、
みんな楽しそうに雑談したり、狩りの相談をしています。

溜り場

復活地点のすぐ近くなので、浴びるほどのヒールや支援魔法で出迎えられることも。
猫組は、プリーストキャラの所持率が高いんです。

にーなサン

桜の季節のときも、フェイヨンやプロンテラのお花見に連れて行ってもらいました。
右側の茶髪ショート騎士サンが猫組のギルドマスター、にーなサン。

芋サン&彩サン

(SSは 芋サン&彩サン)

コンビ狩り

↑にーなサンの2nd騎士とコンビ狩りしたときのSS。
にーなサンの1stキャラは、やっぱりアサシン!
(そういえば、猫組ってアサシンの比率も高いような・・・)

にーなサンとペコ

猫組の皆さんには、
武器の精錬や属性結晶の製造などを手伝ってもらったり、
狩り以外でも、なにかとお世話になりました。

にーなサン、猫組の皆サンは お元気ですか?


今日の おまけ画像

・・・

↑わたしと組むと、たいていこうなります・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。