TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  放蕩魔術師 >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  放蕩魔術師

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放蕩魔術師

== 過去のデキゴトから ==

またまた Iris時代のお話です。
ずっと以前、某Sサンと3人で臨公を組んだ、ひとりのWizサン。

当時Lv70台半ばだったミハさんは、
Wizを育てなおしたいということで、精算終了後 あっさりとノービスに転生。
放蕩魔術師となりました。

放蕩魔術師ミハさん

そして、アイテムの受け渡しなどを手伝っているうちに
一時的にギルドに加入することになった、放蕩魔術師ミハさん。
某Sサンの仕業で、なぜか職位名が「つのだ☆ひろ」にされてたりもしましたが。

以前のWizサンのときも そうだったらしいんですが、
なんとノビ時代から上納50%でお願いします、というではありませんか。
(↑あとから聞いた話ですが、別キャラも全て上納50%なんだとか・・・)

上納50%にもかかわらず、
ログインするたびにどんどんレベルが上がっていくミハさん。

SP回復中

↑当時(2003年5月)アコライトを育て直していた わたしを
何度か狩りに誘ってくれて、赤芋峠に連れて行ってくれたこともありました。

ミハさんは とても狩り方が上手で、
わたしは逆に足手まといになっていたような気がしますが、
それでもアコの残りSPを気にして休憩を促してくれたり、
プレイヤースキルが どうも足りないわたしを、何度も助けてくれました。

エナジーコート

いつも瀕死状態で、追いつくのが精いっぱいだった わたしですが、
それまで マジさんとコンビ狩りをしたことが ほとんどなかったので
いろいろと教えてもらえて楽しかったです。

その後、わたしと某SサンはFreya に移住、ミハさんは Iris に残り、
RO内で会うことは なくなってしまいましたが、
ミハさんとは 今でもたまにメッセで話したりしています。

Freyaに移行したばかりの頃、ミハさんがWizard に転職したと聞きました。
ノビ時代から 上納50%、そしてJob50達成!
わたしのアコがプリーストに転職したのは、それから半年も経った後のことでした。

私信 : 今でも、毎日UPされてるミハさんのRO手記、こっそりロムってますよ!


今日の おまけ画像

半漁人と

↑ミハさんの騎士と、コモド洞窟へ行ったときのSS。
たぶん、今ではかなりレアな1枚です!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。