TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  ノビ ノビ子 >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  ノビ ノビ子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノビ ノビ子

== しばらく過去のSSをUPしていく予定です ==

さて、Freyaへの移行完了後、Irisで ノビを作ってみました。

ノビノビ子

ちなみに、名前は「ノビ子」では ありません。
お友達の薫サンに協力して頂き、
さっそくレベルを上げて 応急処置を取得。

そして・・・

初心者の名札

Irisで、ノビになってまで わたしがやってみたかったこと、

死んだふり!

それは、死んだふり!!

まあ・・・ただ、それだけなんですけどね。
倒れたときに ポロッと転がる 装飾用卵殻が、 これまた かわいくて気に入ってます。

薫サン、お付き合いくださって、ありがとうございました。
お借りした装備とZenyは、きっとお返しします。

・・・いつか必ず。

薫サン

わたしの、ノビ子の旅は まだまだ続きます。
今度は フェイヨンまで遊びに行ってきました。

はにゃぷーと天音っち

そこでまた、死んだふり!

ひざまくら

そして、膝枕の図
・・・て、わたし なにやってるんでしょう。

さあ 気を取り直して、今度はモロクへ。

のらサンと

モロクでは、ブリーフ騎士、のらサンに会いに行ってきました。

ウェスタングレイスが お似合いの のらサン。
わたしはもちろん、卵殻!これに尽きます。
で、お約束の

バタッ!

モロクのポタ広場付近で、のらサンと遊んでいると、こんなログが・・・

奥様たちの集い

すると、何人かギャラリーが集まってきました。

ノビ虐め

死んだふり(バタッと倒れたまま)で全く起きないノビ。

ヘンタイよばわり

ついにはヘンタイよばわり・・・

不憫なノビ子

いちばん、不憫だったのは、じつは のらサンです。
・・・すみません、もうしません。

不憫な騎士、のらサン

とっても 紳士で素敵なかたですよ、ホントは。
(フォローは こんな感じでよろしいでしょうか?)


今日の おまけ画像

身売り

しまいには、売られてしまいました。
購入希望のかた、近い将来 ダンサーになって踊ってさしあげますよ!・・・たぶん。
(SSは やべっこ、はにゃぷー&荒サンの商人)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。