TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  ブリーフ騎士 >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  ブリーフ騎士

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーフ騎士

今日は 3rdキャラのアコでログインして、モロクでポタ屋をしてみました。
そして、1枚のブリーフが きっかけで、とある騎士さんと出会うことに・・・

金髪デフォルト

ポタの代金を頂いたお礼に、ニンジンジュースを渡そうとしたときのことです。
取引ウィンドウには、代金とは 別に、1枚のブリーフが。
あわてて ブドウジュースを おまけでつけて取引完了。
爽やかに ブリーフを脱ぎ捨てて 飛び去って行ったのが 妙に印象的な騎士さんでした。(怪しいかたではありません)

それから しばらくして、その騎士さんが また モロクへ戻ってきたのです。
「ブドウジュースのほうが高し、それだと儲からないと思うので・・・」 と、
今度は 青ジェムや空き瓶などを置いていってくれたのですが、その数、なんと 100本!?

そんなことが きっかけで、わたしのプリとレベルが近いということもあり、
ピラ2FでPTを組んでもらうことに。

ブリーフ騎士、のらサン

AGI騎士を目指しているという のらサンの 1stキャラは Wizなんだそうです。
そんな話をしながら ふたりで狩りを続けていたら、エルニウム原石がポロッと出ました。
さらに ポコッと叩いた ポポリンからは ひなあられが。

と、ここまでは たまにある話・・・
              
そのあとも ひなあられが出て 喜んでいたら、
なんと、また エルニウム原石が。

ひなあられ

これで エル原も、ひなあられも 仲良く 1個ずつの分配に。
こういうことって あるんですねえ。

そのあと、さらに運だめしをしてみようということになって、
さっそく アルデバランのカプラ本社で ひなあられを交換してきました。

食べられた・・・

カプラさんって、なんだか はじけてますね。

食いしん坊

結果は・・・

微妙

のらさんは・・・イグ葉だったそうです。
さて、気を取り直して 今度は SD2F へ行ってみました。

ダイヤモンド

今度は 3カラットダイヤー!これも 2個 出ました。

大きなレアを獲得、というわけではないけれど、
どれも 2個ずつ出るなんて、なんだか運がいい。


最後に今日の おまけ画像

プロペラ

のらさんの プロペラをお借りして、装備させてもらいました。

さらに・・・お約束

また誤爆

のらさんの サイトは コチラ

感謝感謝

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。