TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  オークヒーローの兜 >  Ragnarok Online >  Freya >  オークヒーローの兜

オークヒーローの兜

== 2004年 9月7日のSSから==

この日は 小さな花ギルドでお世話になった むうサンに会うため
ゲフェンの溜まり場まで出掛けてきました。
「オークヒーローの兜」を作ったそうなので、見せてもらうことに。

ゲフェンのたまり場

↑なんだかLvが高そうな人がいっぱい座っていますね。
その中に、商人で紛れ込んでみました。

オークヒーローの兜

↑で、さっそく。
ゼロピーとオーク戦士の証が10,000個ずつ、そして オーク勇者の証も100個いるのだそうです。

名前入り!

↑作成者 むうサンの名前入り!(STR+2、VIT+1)

ちょーかっこいー

↑髪型もパイナポーだし、ちょーかっこいー!

???

SSを撮らせてもらうため、むうサンのオークヒーロー兜を貸してもらいました。
どうです?ちょーかっこいーですか?

微妙・・・?

なんだか動きが鈍くなってしまいそうな頭装備です。

にわとり

↑にわとりっぽくも見える。

サンダル

↑カートに入っていたSサンダルを ばら撒いてみたんですが、誰も拾ってくれませんでした。SSに写っているオーラローグさん&ダンサー(ちょこ)さんは、後に転生されたようです。


さて、日付は変わって 2004年9月16日のSSから

青い魚リボンのヘアバンド

ネットさんの青い魚を借りてみました。
ついでに わたしが衝動買いしたリボンのヘアバンドを
どうしても装備してみたいというので仕方なく貸してあげました。

あら!

↑頭に魚をのっけたプリーストって、どうなんでしょう。

・・・

やっぱり貸してもらうんじゃなかった。

^-^

↑連れているペットは、モンブランです。
ルナティックのエサ(オレンジジュース)は作るのが面倒なので あんまり連れ歩いていませんが・・・

前後

ネットさんが手に入れた悪魔のヘアバンド。
これも装備したのは初めてです。


今日の おまけ画像

プロンテラを歩いていたら、見知らぬ商人サンから声を掛けられました。
そして「いいものをあげる」と、ルナティックの卵を渡されたのです。

ぷりんてぃん

↑孵化させてみると すでに名前がついていました。
気になる方は、Googleで検索してみてください。きっと幸せになれると思います。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。