TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  ホワイトデー >  Ragnarok Online >  Freya >  ホワイトデー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

バレンタインイベントで作っておいた お菓子セットを渡してから、約1ヵ月後。
エティさんから プロンテラ某所(壁の裏)に呼び出され、

手作りチョコ

↑バレンタインデーのお返し?に、名前入りの手作りチョコを頂いてしまいました。

手作りホワイトチョコ

↑ホワイトデーイベントのクエストを進めるのは、ちょっと面倒そうですね。
エティさんからは、名前入りの手作りホワイトチョコも頂きました。

チョコレート

↑あと、チョコレート^^

(・ω・)?

↑で、よ~く見てみると、手作りチョコ2個、手作りホワイトチョコ6個、チョコレート2個・・・?

合計10個

↑なんと、合計10個も!?
(追記 : クエストで使用するアイテムによって、もらえるアイテムが変わるのだそうです)名前入りチョコだけでも 8個あるし、1度に 5個くらい食べてしまっても惜しくないですね^^


と、思っていたら・・・


返却?

↑多すぎなので、返せと言われました。 (´・ω・`)

・・・

↑返却した チョコレートは、エティさん どうするんでしょう?

とりあえず返却

↑とりあえず、いくつか返却して、手作りチョコ1個、チョコレート1個、
手作りホワイトチョコを 2個もらっておくことにしました。
(手作りホワイトチョコを 2個もらったのは、SS撮影用のため)

(。・ω・。)

↑プロンテラの目立たない場所だったので、その場で 1個試食。
いつも撮り損ねていた ハートエフェクトのSS、今回は なかなかうまく撮れてるでしょ?(視点変更するのを忘れていたので、なんだか怪しい取引をしているふたりにも見えますが・・・)

倉庫

↑残りは、もったいないので倉庫行き (。・ω・。)
チョコも余分に頂いたことだし、今度 改めて SSを撮りたいと思います。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。