TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  毎年恒例?季節モノ >  Ragnarok Online >  Eir >  毎年恒例?季節モノ

毎年恒例?季節モノ

Iris時代からの 長~い お付き合い、ミハさん (Eir在住)
2004年12月(結婚式のとき)に、代筆日記 を書いてくれた人でもあります。
最近は、ROで お会いすることは 殆どなくなってしまったのですが、

ミハさん : Eir

↑それでも 毎年決まった時期に、こうやって必ず声を掛けてくれるのです。
たしか、2年前のホワイトデーの時期も。(去年のSSは ミハさんの別キャラだったため割愛)

ホワイトデー

↑頂いたのは、毎年恒例?の季節モノ (・ω・)

季節モノ

↑ミハさんの名前入り、手作りホワイトチョコです。

毎年恒例

↑クリスマスには プレゼントボックスや、アニバーサリーハットなどを頂きました。

プレゼントボックス

↑そこで、以前ミハさんから頂いたプレゼントボックスを、記念に?開けてみることにしました。

ブーケ?

↑ミハさんのプレゼントボックスからは、可愛らしいブーケが。
これは 大事にしまっておくことにしますね。ミハさん、いつもありがとう!

ミハさん : Freya

↑さて、いつも頂きっぱなしでは悪いので、
バレンタインイベントで作っておいたチョコレートを渡すため、Freyaまで遊びに来てもらいました。

ギルド情報

↑ミハさんが Freyaにログインしたのは、約1年ぶりなのだとか。
たしか、結婚式に参列してもらったとき以来ですね。

天気の話題

↑ミハさんの住んでいるところは、偶然にも わたしの実家のすぐ近く。

ローカルな話題

↑○○四つ角、というローカルな会話が通じてしまうくらいの ご近所さんなのです。

雑談中

↑そして、ホワイトデーの お菓子繋がり?で、地元銘菓の話題になりました。
(なんだか はにゃぷーが得意そうな話題だなぁ)
わたしも 毎回 食べ物の話ばっかりしていますけどネ・・・

銘菓?

↑コレ、どんな お菓子だか 全部わかる人いるかな?

某銘菓のCMより

↑ちなみに、わたしはマシュマロはニガテ


今日の おまけ画像

職位?

↑ふと、自分の職位名が「マツケン」に変えられていることに気付いたミハさん。

ギルドマスターは やおやサン

↑当時、やおやサンが 思いつきで変更して、そのままになっているんじゃないかと・・・
「マツケン弁慶」 という職位名の人もいましたし。

放蕩魔術師マツケン

そのようすを見て、ふと Iris時代のことを思いだしました。
たしか、このときも、しゅうやサンに 職位名変えられてたんですよね。

「放蕩魔術師」のはずが、「つのだ☆ひろ」 になったり 「マツケン」 になっていたり。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。