TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  ウンバラ >  Ragnarok Online >  Freya >  ウンバラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウンバラ

== 2004年 6月13日のSSから ==

2004年6月8日、EP4.0 「Ordeal of the Fear」 が実装されました。
(EP4.0 ニブルヘイムの実装は 8月24日)
今では 珍しくもなんともないMAPですが、ニブルヘイム実装前のウンバラのようすです。

ウンバラ

さっそくエティさんに付き合ってもらい、ウンバラへ出掛けてみました。

叫び声

↑ウンバラの村では、こんな叫び声が。

?

↑大きな踏み台から飛び降りる、バンジージャンプですね。

村人

↑ウンバラの村には、ちいさな村人たちがいて、

・・・

↑親しげに?意味不明な言語で語りかけてくれたのですが、

・・・

・・・なに言ってるのか、さっぱりわかりません。

・・・

↑他の村人も こんな感じ

(´・ω・`)

↑どうやら、クエストをしないと村人と会話できないようです。

ウンバラ

↑とりあえず、意味不明な村人は放っておくことにして、フィールドを散策してみることに。

ウドゥンゴーレム

↑ウンバラフィールドには、野性的?なモンスターが多数生息しています。

階段?

↑木の階段

ニブルヘイム入り口

↑ちょうど、このあたりがニブルヘイムの入り口なのだそうです。(当時未実装)

伝説の樹

↑ニブルヘイム実装前だったので、ここで行き止まり (伝説の樹)

(・ω・)?

↑そしてやっぱり、ここにも不思議な彫刻がありました。
新しいフィールドへ行くと、いつもこんなモノばかり探してしまいます。

仮面装備

↑村へ戻った後、羊ギルドの やおやサン&某ローグさんと合流してクエストをやってみました。

クエスト

↑ウータン族と話をするには、仮面?を装備しないといけないようです。

スマイルマスク

↑わたしはスマイルマスクで。他のふたりは、妙に怪しげですね。

ウータン族

↑意外とフレンドリー?な ウンバラの村人

バンジージャンプ

↑そのあと、バンジージャンプもやってみました。
瀕死状態になれれば、ニブルヘイムへ行くこともできるのだとか。

ウンバラフィールド

↑ウンバラフィールドは、渓谷と木の間から射し込む木漏れ日が とてもキレイでした。

ビートル

↑ビートル (というか、ただの巨大カブトムシ)

フェアリーフ

↑フェアリーフ (別名 : 幼女)

1年以上前の、実装直後のウンバラのようすですが、
今見ると、違う意味で新鮮かもしれませんね。ですよね?


今日の おまけ画像

ヴェルくん夫妻

この頃、ウンバラMAPと同時に「結婚システム」も実装されました。
Freya移行時から、よく遊んでいた ヴェルくん が結婚したというので、

結婚スキル

さっそくふたりに 結婚スキルを披露してもらいました。
このとき、ROで初めて見た 新婚カップルでした。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。