TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  闇転送 >  Ragnarok Online >  β2 → Iris >  闇転送

闇転送

== 2004年 5月18日のSSから ==

Irisノビ

↑去年5月、こんなイベントがあったのを憶えていますか?
新サーバー(Idun、Heimdal、Eir、Tyr、Lisa、Ses、Tiamet)の増設に伴い、
マイグレーションの対象サーバーで行われたカーニバルイベントです。

イズルード

↑Freya は、カーニバルイベント対象外だったため、Irisノビで遊びに行ってみました。

闇転送員

↑イズルードに現れた、馴れ馴れしい闇転送員

転送メニュー

↑転送メニューを見てみると・・・各砦のアジトダンジョンの名前が!
せっかくなので、全部まわってみることにしました。

(・ω・)?

↑ばびゅーん♪って・・・

死んだふり

↑SSを撮っておきたいだけなので「死んだふり」スキルを駆使しています。

練習中

↑とりあえず練習

ゾンビマスター

↑ゾンビマスター

ミニデモ

↑ミニデモ

(´・ω・`)

↑こういうのもいるんですね・・・

がんばってます

↑周りに誰もいなかったので、ひとりでがんばってみました。

ブタ

↑グリンブルスティ(ブタ)

(´・ω・`)

↑こんな至近距離で、ゆっくりSS撮影ができるのは ノビだけかもしれません。
(結局 アジトダンジョンへ行ったのは、このときが最初で最後)


今日の おまけ画像

Freya 蚤の市

↑こちらは、Freyaでの蚤の市(2004年5月11日)
毎週 メンテナンス後に、全サーバーのアルベルタで開催されているそうです。

パイナポー

↑とある人を見つけたので、

某パイナポー

↑捕獲した後、SS撮影だけしておきました。

耳当て

↑耳当てを作ってみました。事情により、今は手元にありません。

サル

↑まあ、カワイイ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。