TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  Eir : 養子アチャ >  Ragnarok Online >  Eir >  Eir : 養子アチャ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eir : 養子アチャ

Eirで お世話になっている、ハイプリーストの薫サン。

薫サン&リシュさんと

↑以前、結婚されて まもない頃、お相手のリシュさんに 突撃インタビュー?したときの1枚です。
SSの日付けは、2005年1月11日となっていました。
残念ながら、わたしのRO日記の更新は、2004年5月から とまったまま(時差)なので、
このときの ようすは、まだUPしていません。いつものことながら、更新遅くてすみません。

娘?

↑このとき、薫サンの溜り場の人から こんなことを言われました。あれから、半年が経ち・・・

薫サン&リシュさんたちの溜り場

↑アチャになって、また戻ってきました

養子縁組要請

そして、

Babyアチャ

↑2番目の養子、Babyアーチャー誕生!このアチャは、ミニダンサーになる予定です。

小さい・・・

↑なんとなく Babyアコライトよりも小さいような気がします。ペコ 2人乗り。
(フェイヨンから はにゃぷー、天音っち、しゃるくサンたちも 遊びにきてくれました)

(´・ω・`)

↑薫サンはハイプリースト、リシュさんは ハイウィザードです。
そんな 2人の養子に迎えられたわけなんですが、わたしみたいな 放蕩娘でいいんでしょうか・・・

肉屋

↑さっそく 親子で記念撮影することに。
そして、大事にしまっておいた、とあるアイテムを倉庫から出してきました。

薫サンの手作りチョコ

↑以前 薫サンから頂いた、手作りチョコレートです。
この機会に、羽付きのハートエモで 記念SSを撮ろうと思っていたのです。



では、撮りまーす!



・・・


・・・はい、次。


オットー海岸

↑話題を変えて、転生2次職の ふたりに連れられて やってきたのは、オットー海岸。

親子公平 親子公平

↑娘は、ただ見てるだけ・・・

(´・ω・`)

↑リシュさんから貸してもらったハイドクリップを駆使してます。

(・ω・)

↑これって、英才教育?すごい勢いでレベルが上がり続けました・・・
わたしは SS撮影していただけなのに、あっというまに Lv38 に。

記念撮影

↑ひとりで記念撮影中

親子

↑こうやって、薫サンと並んで座ると、小ささが際立ってますね。

親子

↑親子で記念撮影

ジュノー

↑そのあと、3人でジュノーに遊びにきてみました。Eirでジュノーまで来たのは初めてです。

結婚スキル

↑せっかくなので、結婚スキルも披露してもらいました。

薫サン、リシュさんと

薫サン、リシュさん、一緒に遊んでくれて どうもありがとう。楽しかったです。
次の日 ふたりは、ジャワイに新婚旅行へ出掛けたそうです。ふふ


今日の おまけ画像

羽付きハートエモ

↑わたしが撮りそこねたSSです・・・
(SS提供者 : 薫サン)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。