TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  Eir : 養子アコ >  Ragnarok Online >  Eir >  Eir : 養子アコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eir : 養子アコ

さて、「Episode 4.5 Intermission : Road to Future」実装後、まず最初に目についたのは

Gypsy

↑ダンサーの上位職、ジプシーのグラフィック

お小遣い

それから、Eirのアコが はにゃぷー&天音っちの養子になりました。
はにゃぷーの別キャラ、スパノビから お小遣いをもらっているところ。

養子縁組

↑そして、天音っちがログインしたので、

Babyアコライト

↑さっそく Babyアコライトに。これで、ちっちゃなMEプリを目指す予定です。
はにゃぷー&天音っちは、Lv90台のアサシンとプリースト。これから お世話になります。

しゃるくサン

↑実装当日だったこともあって、周りにいた人たちの反応も さまざまです。
はにゃぷーたちの友達、しゃるくサンも 物珍しさから、声を掛けてきてくれました。
ちなみに「こんばん ▽・ω・▽ わん」というのは 天音っちの お決まりのご挨拶。

(´・ω・`)

↑なんていうか、ホントに小さいだけなんですよね・・・

養子スキル

↑養子スキル「パパ、ママ、大好き」
親は 2分間、デスペナルティが適用されなくなるとのこと。

坊や・・・

↑結婚スキルと同じく、養子召還スキルがあるのですが・・・坊やって。
ハイプリーストの薫サンも、養子アコを見にきてくれました。

(・ω・)

↑倉庫に行った はにゃぷーアサを、無理やり召還中

幼女?

↑幼女を虐待?していたのは、わたしです。

素手

↑全然当たっていませんね。それにしても、小さいな・・・

青箱!

↑そして、なぜか 養子縁組記念?ということで青箱を開けることになったのですが、

・・・

・・・お金の掛かる娘でゴメンナサイ。

親子

このあと、さっそく親子で狩りに出掛けてきました。そのようすは、また後日。
Eir では このアコのほかに、アチャ、ノビが 養子になりました。


今日の おまけ画像

アイスクリーム

↑落ちてたアイスクリームを拾って食べたところ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。