TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  大航海時代 Online : お迎え >  大航海時代Online : DOL >  大航海時代 Online : お迎え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代 Online : お迎え

引き続き、大航海時代 Online より

アルギン出航所

・・・次の日、ログインしたら アルギンにいました。周りには、誰も居ません。
後ろにいるのは、出航所役人(NPC)です。淋しい。

泣 その1

昨日、どんなに眠くても、リスボンまで連れて帰ってもらっておけばよかった。
あ、ヒマだったので、またマサイビーズを染めてみました。今日は、白です。

村の女の子と お揃い

↑誰も通り掛かる気配すらないので、村の少女と お揃いの色に 服を染め直して、記念撮影。
リスボンに帰りたいけど、この辺りの海域は NPC海賊も多いので、
(アフリカ土産の衣裳コレクションやサンダルのことを考えると)ひとりでは航海できません。

励ます村の少女

町が広ければ ここで時間を潰す気にもなれるんだけど、なにもないし。

泣 その2

こんなところに ひとりでいたら、なんだか悲しくなってきました。
誰か、親切な人が声を掛けてくれないかなあ、と 泣きながら待つこと20分。

記念撮影

だれも通らないわけではないんですが、みんな酒場に立ち寄って、すぐいなくなってしまうし・・・
こう見えて 意外と小心者なので、見ず知らずの人にいきなり声を掛けられないのです。
仕方がないので、開き直って記念撮影。泣いてる場合じゃないわよね。ハイ、チーズ。


で、さらに待つこと 10分・・・


某匿名希望の人

なんと、たまたま オンラインだった、某匿名希望の人が、アルギンまで迎えにきてくれました!

泣 その3

なんて、いいひとだ~!
アルギンで、独り言を呟きながら 淋しくSS撮影していただけに、思わずウソ泣き。
お礼を言ったら、某匿名希望の人から こんな言葉が返ってきました。

・・・

↑某氏っていうのは、某Wizの人 のことです。
こうして いつも、お世話になりっぱなしなのですが、いつか お返ししますからね。

ケンテ

そして こんなときも、オシャレは忘れません。サンダルを見せびらかしてます。

サンダルと裸足

某匿名希望の人は、アイテム所持量の関係で、裸足。

ケンテ 白

↑某匿名希望の人の服の色に合わせて、ケンテを白に染めてみました。
ついでに、ブーゲンビリアも白に。アルギン滞在中に、仕立て道具を使い果たしてしまった・・・

泣 その4

↑一緒に帰ろうと言われて、さらに 泣く。
あんまり しつこく泣いてると、ウソ泣きしてるのがバレそうですね。

ギャル船

↑某匿名希望の人のギャル船に追従して、一路リスボンへ!
途中、人食いザメに襲われたり、壊血病になってしまったりもしましたが、

リスボン商館

なんとか無事、リスボンに戻ることができました。某匿名希望の人の おかげです。
商館に立ち寄ると、カウンターに見慣れた後ろ姿が・・・

スカイさん

↑商会の王子こと、スカイさん。でも、このとき すでに寝落ちしていたようで無反応でした。

金の鎧

↑某匿名希望の人も、金の鎧を手に入れたようです。
史学家のラハイアさんと一緒に発掘したのだとか。いいなあ、わたしも 宝探ししてみたい!

レースカフスハンデラー

↑雑談しながら、服を着替えて遊んでいたら、

呆

↑某匿名希望の人に、呆れられてしまいました。
女性キャラ専用の服ばかりなので、きっと羨ましかったんでしょう。
斜め後ろには 寝落ち中のスカイさんが ず~っと立ったままだったのですが、

落ちた

気が付いたら、いきなり落ちてました。睡眠不足は 健康にも、お肌にも よくないですよ。

ルイスさん

↑初対面のルイスさん。同じ商会のメンバーです。

感謝感謝

今日は、すっかり 某匿名希望の人に お世話になってしまいました。
わざわざ アルギンまで迎えに来てくれて、本当に どうもありがとう!

Web拍手を送ってくださったかた、ありがとうございました!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。