TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  大航海時代 Online : 染色 >  大航海時代Online : DOL >  大航海時代 Online : 染色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大航海時代 Online : 染色

引き続き、大航海時代 Online より

報告中

新しい町や港、美術品などを発見して 町の偉い人に報告すると「名声」というものがUPします。
この名声が足りないと、着たくても装備できない服などもあって
わたしの憧れ?のチャドリも そのひとつ。試着くらいさせてくれてもいいのに。

リスボン王宮

↑リスボンの王宮内での 1枚
この頃、やっと北海(イギリス方面)への入港許可を取得しました。

修道衣

↑仕立て道具を買って、ハーフちゃんから もらった修道衣をクリーム色に染めてみました。
ひざまずくと こんなふうに裾が広がるので、ドレスのようにも見えますね。
以前 おまけ画像でUPしていた人が着ていたものと同じ色です。

プールポワン

↑ほかにも、このあいだ買ったプールポワンを染色してみたり、

エプロンドレス 羽付きベレー帽

↑エプロンドレスも染色。服の色に合わせて、帽子の色も変えてみました。
最近は こんな感じの、ローズピンクとグリーンの色合わせが気に入っています。

月サン

仕立て道具で服を染色して遊んでいたら、交易所で月サンと遭遇。
月サンは、交易&お菓子作り中だったみたいです。

13番商館

そのあと、チャンさんと待ち合わせしていたので 商館へ戻ってみました。
アリアーナさんが買っておいてくれたバイオリンを、
チャンさんがリスボンまで持って帰って来てくれたのです。

チャンさん

↑会うたびに服装が違うチャンさん。
ふたりとも、いつもありがとう!

チャンさん

ひざまずくと どこかの劇団の人みたいですね。
なにげに気になった、チャンさんの履いているファーブーツ、
北海方面のオスロでしか買えないものなのだそうです。


今日の おまけ画像

リスボンの町で見掛けた、バザー(露店)AFKの人たち。

バザー中

↑アフリカ帰りの商人サンでしょうか。座り方が 置物みたいで?カワイイですね。
こういう感じの人形、観光地の民芸店とかに売ってそう。

バザー中

↑なぜか 妙に惹きつけられてしまった、独特な雰囲気の女性。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。