TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  Lv99! >  Ragnarok Online >  Freya >  Lv99!

Lv99!

== いつものことながら、過去のSS記録です ==

おひさしぶりです。更新が遅いのは相変わらずのことですが、
今日は 2004年4月26日のSSから・・・(ええ、約10ヶ月前のことですね)

モロク某所

わたしの1stキャラ、支援プリの結婚相手でもある、
エティさんの発光式に参列させてもらったときのようすです。

ラウドボイス

モロク某所の溜り場。
残りの 0.1%は、枝の召還モンスターで。

マキシマイズパワー

Lv99になる瞬間?を見せてもらったのは このときが初めて。
SSを撮っていたつもりだったんですけど、これだけしかありませんでした。
ちなみに最後のモンスターは 魔剣?だったようです。

メマーナイト

そして、最後のレベルアップの瞬間!Lv99達成 おめでとう!
この当時は まだ、Freyaで見掛ける オーラBSさんは少なかったような気がします。

Lv99!

わたしは てっきり、LvUPした瞬間 オーラに包まれるのかと思っていたんですけど、
リログしないといけないらしいですね・・・知りませんでした。

さきなむ

お祝いに、青箱をプレゼントされたエティさん。
参列者のプリさんから「さきなむ」って言われてます。

・・・

ミニグラスかと思ったら、変装用メガネでした。なむ。

ペット

全然関係ないんですけど↑のポリンたちはペットです。
ポポリンは わたしのペットですよ!3色ゼリーみたいですね。

古木の枝

このあとは、残った枝を みんなで折ることになりました。

苦しがるドロップス

エティさん、ドロップスにエサをあげていたんでしょうか・・・

なにがなんだか

もう なにがなんだか わからない状況ですが、
みんなレベルの高い人たちばかりだったようで 殲滅も早かった!
わたしは のんびりSS撮らせてもらっていました。

武器製造

そして、エティさんの武器製造の支援をさせてもらうことに。
戦闘BSのエティさんが、銘入りの武器を打つのは珍しいことなのだそうで。

おまけ

↑こちらは失敗図。
できあがった属性武器は、早い者勝ちで 希望者に配られました。

休憩タイム

休憩&雑談中のようす

油祭り

予定より 発光式が早く終わったので、
ちょっとした油祭り?を やってみようということになりました。

アブラカタブラ

油祭りを まともに見たのも、このときが初めてです。
セージスキルのアブラカタブラって、見ていておもしろいですね。

???

いろんなスキルが飛び交う中?ちらっと見えた「オシリス」の文字。

???

SSを撮ろうとしたときには、すでに殲滅されていましたけどネ。
10ヶ月以上遅れた更新となりましたが、エティさん おめでとう!


今日の おまけ画像(その後)


チビッコ

↑2005年3月1日

オーラBSだったエティさんは、この日チビッコに生まれ変わりました。
あら、なんだか カワイイ。

というわけで、最後の おまけSSのみ タイムリーです。
このときのようすは、また来年・・・手抜きじゃないですよ。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。