TEMPORARILY OFF-LINE

 >  Ragnarok Online >  Freya >  支援上手?

支援上手?

最近、朝晩とても冷え込みます。
さすがに冬場は寒いです・・・半袖ですけど。

さて、今日も 2004年4月某日のSSから。季節はずれも いいところですけど、
わたしの更新がオンタイムになるまで、気長にお付き合いくださいね。

りんごサンたちと

ROに復帰して間もない頃、なぜかエラー落ちしてしまうことが多くて
(後日HDDが壊れてしまったので・・・PCが原因だったんだと思います)
臨公に行くことすら できなかったので、
知り合いの某BSサンの狩り場に、半ば無理やり連れて行ってもらったりしていました。

耳当て!

そんなときに出会ったのが、殴りプリーストの りんごサン。
せっかくなので、みんなで PTを組んで、狩りの お手伝いとして同行。
この りんごサン、誤爆チャットの多い かなり天然の殴りプリさんなのです。

大きなリボンのBSサン

↑清算後、頭装備を交換して 遊んでみました。

変態っぽい

大きなリボンを装備した 某BSサンに対する、りんごサンの お褒めの言葉。

盗撮済

慌てて装備を外しても、手遅れです。
そんなとき、わたしの支援について りんごサンから こんなコメントが・・・

ほめ殺し

わたしの支援(Pスキル)のこと デスヨ!
・・・まあ、ふたりとも もともと ソロで狩れる人たちなのですけどね。

偽装撮影

お褒めの言葉を頂くことなんて 滅多にないので、
ここでハッキリと、SSに留めておこうと思ったわけです。

さあ、りんごサン、もういちど!

=

・・・なにか 間違ってませんか?

・・・

はりきってSSを撮る準備をしていたのがバレバレ。
「あはは、ひっかかりましたねー」だなんて・・・りんごサン、ひどいです。

(*・ω・)

でも、ちゃんと 証言して頂きました。
・・・脅して言わせたわけでは ありませんよ、念のため。
某BSサンも りんごサンも、ホントはソロで篭れるかただというのは ここでは無視。

もういっかい!

こんな優しいことを言ってくれるのは りんごサンだけですよ。

照れ隠し

あまりに何度も言ってくれるので、さすがに反応に困ってしまいました。
というか、ホントにそう思ってくれてます?りんごサン。

りんごサンの ◎お姉サマ ×お念サマ登場

↑りんごサンの相方、お姉サマ
誤爆を重ねる りんごサン、ついには お姉サマまで「お念サマ」に。

そうそう、その調子

そして、ここでも語ってもらう 支援上手。
しつこいようですが、無理やり言わせたわけじゃないですよ。

すぐに?

お姉サマも認める、りんごサンの天然&誤爆っぷりは
今まで お会いしたかたの中で 最多記録かもしれません。

・・・りんごサン

・・・引っ掛かってます。

りんごサンの、全ての誤爆発言を撮ることは できませんでしたが
(天然なので、SSを撮るタイミングを予測できないのです)
こんなカワイイ殴りプリさんが近くにいたら 狩場も和みますね、きっと。

追伸 : Lv99 達成おめでとうございます!

コメント






管理者にだけ表示を許可する