TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  クララが歩いた! >  Ragnarok Online >  Freya >  クララが歩いた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クララが歩いた!

4月某日、グルメコック長&おともだちの皆サンと記念撮影したときのもの。

みんなで

たしか、プリで監獄支援に出掛けたあとの1枚だったと思います。

そのあと なぜか 古木の枝を折ってみることに。
例によって、たいしたモンスターは召還できなかったのですが・・・


???



・・・クララ?(ここは アルプス?)



クララ

↑放っておいたら、勝手に歩き出した クララ

がんばれクララ

がんばれといわれても・・・

クララを励ます会

どうみても 集団で いじめているようにしか見えないんですが。
その後、クララは 触手を残して フランクフルトへ帰って行きました。


・・・さて。


話は変わって、(前後関係皆無)
同じギルドのネットさんと ジュノーに遊びに出掛けたときのようすです。

ジュノー

以前 ネットさん&グルメコック長と遊びに行ったときは あんなに賑わっていたのに・・・

・・・

ジュノーは 相変わらず 閑散としてますね。
音楽や雰囲気は とてもいいところなんですけど、やっぱり不便だから?

空中図書館

でも 人が少ないから SSを撮るには いいですよ!
そんなわけで いまさらですが、ジュノーの 観光ポイント?を ご紹介しましょう。

セージキャッスル

↑まずは セージキャッスルの奥にある、玉座

マダム椅子

マダムっぽい椅子だと思いませんか?執事とマダム。

学者帽?

↑ネットさんのような、学者っぽい?雰囲気のNPCもいましたよ。

鶏の丸焼き

豪華な食事を囲んでみたり、

ピアノ

ピアノの調律師気分に浸ってみたり、

牛の看板

牛の看板の前で 記念撮影してみたり と、楽しめる要素いっぱいです。

ポリーン

↑視点を変えると、こういうモノも あったりします。天使ポリン?

壁画

そうそう、こんな壁画があるのを ご存知でしたか?
デフォルトの視点では 見つけにくいのですが、ぜひ 探してみてください。

ムナック&ボンゴン

↑ムナックとボンゴンが 仲良く並んだ壁画もありました。

デフォルトの視点

↑デフォルトの視点・・・

記念撮影

↑記念撮影は こんな感じで!

壁画周辺

・・・ホントに 誰もいませんね。
たまーに 人が通ることもあるのですが、恥ずかしがってたら SSマニアには なれません!


今日の おまけ画像

某Dサン

↑たった1日だけ、RO に遊びに来てくれた 某Dサン
マザーボードやHDDの交換、PC関係のトラブルなどで 大変お世話になったかたです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。