TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  のらサンの結婚式 : sequel >  Ragnarok Online >  Eir >  のらサンの結婚式 : sequel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のらサンの結婚式 : sequel

さて、のらサン&ゆりサンの結婚式の二次会は アマツで行われました。
8月29日にUPするつもりで、編集済ませていたのに・・・忘れてた。
(と いうわけで、いつものことながら 約2ヶ月遅れの更新デス)

二次会はアマツ!

↑ポタでアマツに到着!夜のアマツ&打ち上げ花火の演出が余興にピッタリ?ですね。

盗撮チャンス

↑二次会の どさくさにまぎれて、こんなことやってる夫婦 がいましたよ。

撮れてた

↑もちろん、しっかり撮っておきました。

言ったわね・・・

↑失礼な!死んだふりできないから、ノビが羨ましいのね。

ひとり先行

その後、アマツの井戸イベントに、みんなで行ってみました。

ノビですってば

で、また凛サンに 殴られたわけですが・・・こんなに かわいい ノービスに手をあげるなんて。

枝

↑枝で召還されたモンスターも、おふたりの門出を祝ってくれているようです。

たすけて

↑無抵抗のノビに向かって 毒を散布しているひとが・・・わたしは 害虫じゃないわよ。
逃げながら 嫁に助けを求めてみましたが、スルーされてしまいました。確信犯ですね。

護衛放棄

↑緊急退避。間違ってログアウトしたわけでは ありません。

ノビも参戦

↑新郎新婦をペコ卵の攻撃から死守しているところ
INTノビでも、これくらいの任務は遂行できます。

なにかへんなモノが・・・?

と 思ったら、いきなり瞬殺・・・なにが起こったのか よくわかりません。
最後まで耐え抜いたのは Lv90台のVITプリ、薫サン、そして静サン。

みんなで記念撮影

↑ドレス&タキシードの返却時間が迫っていたため、ここで記念撮影(衣装はレンタル)

新郎新婦のスキル披露

↑そして、さっそく スキルを 見せびらかして 披露してくれた新郎新婦

お約束

はい、お約束~♪

既婚者のスキル披露

↑あちこちで 愛してる!を連呼する、某既婚者 イヤラシイ~!
今がチャンスと言わんばかりに SSを連打で撮りまくっていたら、


!


・・・ねぇ、それダレのコト?


バレてる

・・・もしかして、わたし?(バレてる)

ペットですから!

のらサンは、ゆりサンのペットです。

のらサン&ゆりサン

↑でも、こうやっていると、いい雰囲気ですね。邪魔してばっかりでしたけど。ふふ

静サン&凛サン 薫サン チビッコ内藤くん 参列者のプリさん

↑参列者 : 左から、静サン&凛サン、薫サン、チビッコ内藤くん、某銀髪ロングのプリさん

のらサン&ゆりサン、おめでとう!

のらサン&ゆりサン ご結婚おめでとう!

更新遅くなってしまって、ごめんなさいっ!(社交辞令)
こんな わたしですが、これからも どうぞ仲良くしてやってくださいね。

追伸 : ゆりサンの風邪の具合は その後如何ですか?


今日の おまけ画像

新婦挨拶

新婦挨拶

はじけちゃってます。これを合図に、新婦が ポキンと枝を折りました。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。