TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  のらサンの結婚式 : prequel >  Ragnarok Online >  Eir >  のらサンの結婚式 : prequel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のらサンの結婚式 : prequel

8月21日、Eir在住の のらサン&ゆりサンの結婚式が執り行われました。

参列者

↑もちろん わたしもノビで参列しています。おめかししているので、今日は木の実。

のらサン&ゆりサン

↑新郎のらサン&新婦ゆりサン

のらサン、ちゃんと鷹を置いてきたようで 準備万端のようす。
挙式に必要なアイテムも2週間前から しっかり用意していたとのこと、さすがです。

宣誓

そして、いよいよ のらサンの宣誓!いい感じですね。
続いて ゆりサンの宣誓!感動の瞬間です。

新婦失踪

↑アレ!?新婦がいません!
新婦、突然 のらサンを振り切って、どこかへ走り去ってしまいました。


・・・どこへ?(´・ω・`)


新婦の意外な行動に 絶句する 新郎のらサン&参列者たち。
のらサンは、このまま花嫁に逃げられてしまうのでしょうか?

(´・ω・`)

↑突然 失踪してしまった花嫁の帰りを待つため、祭壇に座り込む のらサン。
参列者からも不安の声が・・・もしこのまま 新婦が戻ってこなかったら!?

のらサンが、ゆりサンにPT会話で話し掛けてみたようです。
やっぱり 結婚はなかったことに、なんて言われてなければいいのですが。

・・・と 余計な心配をしていたら、新婦ゆりサン、あろうことか

結婚式の申し込みをするのを 忘れていたらしいですよ!

なにかやってくれそうな気はしていましたが・・・こんなところでボケてくれるとは。
(本人は、かなり焦っていたに違いありませんが・・・)


さて、気を取り直して、今度こそ新婦の宣誓です!


隠し子


↑・・・ダレ?(しかもパイナポー!)


!!!

↑神聖なる祭壇で・・・新婦の隠し子疑惑発覚!?
こんな話 聞いてないんですけど、いったい誰!?

隠し子の母

↑と 思ったら、どうやら 直前に結婚式を済ませた おふたりの知り合いなのだとか。

隠し子はパイナポー

↑暴走新婦 ゆりサンの雰囲気を さらに盛り上げてくれた、見事な演出?でした。
(隠し子パイナポー、メンバーに怒られてましたけどね)

花嫁&花婿

と いうわけで!挙式前から ハプニング?続出でしたが、
無事 ウェディングドレス&タキシード姿になった ゆりサン&のらサン、ご結婚おめでとう!

おめでとう!

↑今回 いちばん焦っていたのは、のらサン・・・いえ、ゆりサン本人だったはず。
のらサン、素敵な ご主人サマを見つけましたネ!わたしも嬉しい!(ネタ豊富!)

そのあと、みんなで記念撮影をしよう ということになり、
大聖堂の外で みんなを待っていたのですが・・・

ただいま・・・

↑間違えて パイナポー隠し子グループの二次会に紛れ込んでました・・・

花嫁&花婿と記念撮影

・・・あらためて、みんなで記念撮影!

わたしから、花嫁ゆりサンへのプレゼントは
Freya 移行前(Irisの頃)に、のらサンから頂いた花のヘアバンドです。
Iris キャラを Eirに移行させておいてよかった!これも 不思議な縁ですよね。

プレゼント

↑プレゼントを 花嫁に渡そうとしていたら、

ぱくらレ

↑某アサシンに拾われてしまいました。

みんなで

↑ゆりサン、花のHB 似合ってますね。ノビは やっぱり、卵殻か木の実ですよ。

のらサン&ゆりサン

↑結婚記念に、ちゅーしてもらいました。
のらサン&ゆりサン、いつまでも仲良くネ!


今日の おまけ画像

二次会打ち合わせ中

↑切り替えの早い 新婚夫婦

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。