TEMPORARILY OFF-LINE

 >  スポンサー広告 >  のらサンの結婚式 : prologue >  Ragnarok Online >  Eir >  のらサンの結婚式 : prologue

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のらサンの結婚式 : prologue

「明日 更新しますね」
・・・いつものコトだと思ってください。

Eirノビ

予告編 で お伝えしていたとおり、のらサン&ゆりサン(Eir在住)の結婚式に参列してきました。
今回は Eirノビの視点から、そのようすをレポートしたいと思います。
と、そのまえに・・・まずは 結婚式前日(正確には2週間前) のデキゴトから。

Eir剣士

↑Eirには、ELAYNE という名前の剣士もいるのですが、殆どログインしていません。
女剣士は 座った姿が お人形みたいでカワイイので気に入ってるんですけどネ。
今は亡き Freya ダンサーと同じ名前です (えらいね ではなくて エレインですよ、天音っち!)

転職前 転職後

↑たまたまプロ南で知り合ったノビさんたちと 一緒にレベル上げをしたあと、
剣士ギルドでの転職にも お付き合いしてきました。
女剣士サンには お祝いに頭装備を、男剣士サンには ELAYNEの剣士装備をプレゼント。

記念撮影

↑Eirノビ、ただいま Lv14
このままノビとして生きていくべきかどうか考え中 (ちなみに INT型の初期ステ)

のらサン&ゆりサン

↑さて!こちらが今回の主役、花婿 のらサン&花嫁 ゆりサンです。
イズルードの剣士ギルドまで、ふたりで会いにきてくれたのでした。

ピエロの帽子

↑ところで のらサン、いいモノ持ってますね。初めて装備させてもらったので 記念撮影。
婚約者の ゆりサンとは 今回 初めてお会いしたので、おふたりの馴初めを聞いてみました。
ふたりは どこで、どんなふうに知り合ったのでしょうか?^^

衝撃の告白


・・・次の話題にいきましょう。


銀髪ロングのプリさんといえば・・・某天然キャラな人のイメージがあるのですが、
のらサンの婚約者、ゆりサンも きっとかなりの天然に違いありません。
(もしかすると、それ以上かもです)

気を取り直して、今度は こんな質問をしてみました。

質問タイム

↑う~ん、コレもありがちな質問ですね・・・でも、のらサンの照れる姿が目に浮かびます。

?

オクサマ ご主人サマ、即答です。

ご主人サマ

↑それも、背後から。

鷹増殖師

結婚式の打ち合わせを終え、ヒマを持て余した?のらサンが 鷹を増殖しはじめました。
鷹が戻ってくるタイミングに合わせて ハイドすると、自然繁殖するのだそうです。
・・・鷹というより、一瞬 蛾に見えるんですが。バサバサ飛んでます。

一喝

↑ほら、増やしすぎると ご主人サマに怒られますよ!

ちなみに このふたり、会話のテンポというか、ノリ&動きが 全く同じ!
エモのタイミングまでピッタリで、まるで コントを見ているかのようでした。
SSを撮り逃していた場面が多かったのが残念。

剣士ギルド

↑剣士ギルドの人
そういえば、亀島地上で迷子になっている剣士ギルドの人は このおじさんの同僚?

死んだふり

↑そして、まあ・・・お約束 (最近飽きてきたので 冷めてます)

懺悔

セクハラ事件 というのは このことですが、1年経ってますし もう時効ですよね?

再会?

↑父との再会?

花嫁&花婿

そんなわけで、とても仲の良い のらサン&ゆりサンと お話できて、とても楽しかったです。
結婚式のようすは 次回 お届けしたいと思います。

るーるーるー

・・・と、いきなり 婚約者ゆりサンが、

芸?

のらサンを呼び寄せる技?というものを披露してくれました。
結婚指輪のスキルがなくても 呼び寄せられるんですか?

・・・

・・・るーるーるー? (コメント不可)

ご主人サマ・・・

さすが・・・ご主人サマ。

^-^

のらサンも、この笑顔?には 逆らえないようです。惚れた弱みですね。
天然花嫁の暴走は、まだまだ続くわけですが あまりヘタなことは書けません。
なんといっても、ご主人サマですから。


今日の おまけ画像

どんぐり拾い どんぐり拾い

↑最近、どんぐりを集めています。「やる気のないタヌキ」を作るためです。

2nd キャラの商人で、キャラメル&コーコーを狩りに行っているのですが
右の装備だと、辻支援もらえません。なぜでしょうね。

どんぐり拾い

↑調子にのって、SSを撮っていたら HP回復するのを忘れて こうなりました・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。