TEMPORARILY OFF-LINE

 > 2006年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO Skin

2006年10月19日のRO日記から移行&加筆修正どんなROスキンを使っているのかと聞かれたので各キャラの装備アイテム欄などのSSと合わせて ご紹介したいと思います。ROスキンのフォルダを見てみたら、70種類近く入っていました。(どれだけマニアなんだかって感じですが 普段使うスキンは決まっています)わたしがいつも使っているスキンはコレ。↑Freyaのメインキャラ、殴りプリの基本情報欄。気に入っているスキンのひとつです。↑全...

... 続きを読む

★ 2006年10月19日のRO日記から移行&加筆修正

どんなROスキンを使っているのかと聞かれたので
各キャラの装備アイテム欄などのSSと合わせて ご紹介したいと思います。
ROスキンのフォルダを見てみたら、70種類近く入っていました。
(どれだけマニアなんだかって感じですが 普段使うスキンは決まっています)

わたしがいつも使っているスキンはコレ。

殴りプリ : Freya

↑Freyaのメインキャラ、殴りプリの基本情報欄。
気に入っているスキンのひとつです。

殴りプリ : Freya

↑全体的に落ち着いたベージュ系でまとめられているので
露店も見やすいんですよ。

殴りプリ : Freya

↑スキン名は 「yo_skin

================================================

その他 たまに使用しているスキン

戦闘BS : Freya

↑Freyaの戦闘BSの基本情報欄。
ソロ狩りするときは いつも戦闘BSで崑崙フィールドへ。

戦闘BS : Freya

白を基調とした淡いグリーンのスキン(スキン名は 「balmyberyl」)です。
色違いでブルー系もあるのですが、わたしは このグリーンが好き。

戦闘BS : Freya

↑装備欄にポポリンがいます。

支援プリ : Freya

↑Freyaの支援プリの基本情報欄。
最後にLvアップしたのは1年くらい前?

支援プリ : Freya

こういったシンプルなデザイン&色調のスキンが使いやすいような気がします。

支援プリ : Freya

↑装備アイテム欄 (スキン名は 「miyabi」)

支援プリ : Freya

↑過去SSもあったのでついでに (スキン名は 「wadjet」)

支援プリ : Freya

yo_skinを使い始めるまで、ずっとこのスキンを使っていました。
スポアとポリンの絵がカワイイですよね。

================================================

さて、続いて Eirのキャラ(当時は 3キャラ全て養子)

養子プリ : Eir

↑Eirの養子キャラ、INTプリの基本情報欄。

養子プリ : Eir

両親はIris時代から お世話になっている はにゃぷー&天音っち。

養子プリ : Eir

あと、エルダビレタなども はにゃぷーから奪い取りました。
スキン名は 「Zerotwo」、iROのこのページからDLできます。

養子剣士 : Eir

↑Eirの養子キャラ、斧剣士の基本情報欄。

養子剣士 : Eir

両親は響サン(逆毛バード)とダンサーのしゃるサン。

養子剣士 : Eir

↑基本装備は斧(3種類)です。
スキン名は 「sliced_cheese2」、チェダーチーズのような明るい色合いです。

養子アチャ : Eir

↑Eirの養子キャラ、ダンサー志望アチャの基本情報欄。

養子アチャ : Eir

↑両親は薫サン&リシュさん

養子アチャ : Eir

↑Lvは ココモビーチで お座りさせてもらったときのまま、今も変わらず。
スキン名は 「Rstar」 です。色違いでピンクやイエローなどもありました。

================================================

そして、最近新しく作ったキャラクター

シーフ : Tiamet

↑Tiametのローグ志望シーフの基本情報欄。

シーフ : Tiamet

シーフを育てたことは何度かありますが、ローグ志望は初めてです。

シーフ : Tiamet

↑装備は店売り&属性マインゴーシュのみですが、けっこう楽しんで育てています。このスキンは RO Empire というサイトでDLしました。
(スキン名は 「PaiN DeaD」)

================================================

旧キャラクター&今は無きROスキン(SSは過去のものです)

黒蜘蛛スキン

↑スキン名は失念。当時のメインキャラの名前にぴったりのスキンを見つけました。

黒蜘蛛スキン

↑そう、黒蜘蛛のスキン!背景が赤なので 目がチカチカして どうしようもないんですがSSを撮るためだけにDLしたものです。今はもう持っていません。

DQ風スキン

↑もうひとつ。当時、すごく気に入って使っていたDQ風のスキンです。

DQ風スキン

↑このスキン、今ではもう手に入らないようで残念です。
(コレと似たようなDQ風スキンを2つみつけたのですが、微妙に違う・・・)

ポリーン

↑特に気に入っていたのは この装備アイテム欄。
ポリンのようなスライムのような、3色団子のようなカラフルな絵がカワイイ。

ダンサー

↑「chocolate_devil」 というスキンです。
チョコレートブラウン&ピンクを基調とした、アポロチョコのようなデザイン。

ダンサー

↑このスキンも、以前HDDがダメになったときに なくしてしまいました。

ダンサー

↑装備欄はこんな感じでした。

アサシン

↑以前 UPしたときに、数名の人から詳細を聞かれたスキン。

アサシン

コレも、今は持っていないんですよ。見やすくて気に入っていたんだけど。

アサシン

たしか韓国のラグナゲートというサイトでDLしました。

================================================

他にも好きだったスキンは いろいろとあったんですけど
今は その殆どのサイトが閉鎖、
もしくはスキンの公開&配布を終了してしまったようで残念です。
スポンサーサイト
* by ミチ
・・・期待せずに待ってますわ。

* by しゅうや
忍者・・・・・

アサシンより面白そうジャマイカ(;´Д`)

でもまたハマリそうなのでやめとくます(つД`)

* by ミチ
しゅうやサンひさしぶり~!
今は いろんな職業(忍者、ガンスリンガー)やMAPが実装されてるよ。
といっても私も全く把握できていない状態。ヒマがあったら是非遊びにおいでね。

* by しゅうや
あけおめ~!
誘導されて来てみればRO日記続けてたんだねぇ~
あれから何かパッチ入ったん?
1dayあれば見に行こうかな~?とは思ってもわざわざ買いに行く気にはなれんのよ(つД`)

またイジメ・・・じゃない遊びにきますο(*`ω´*)ο

Eir : 菊村薫

10月ですね。試験も無事終わり、のんびり過ごしています。そして先日、Eirサーバーの薫サンが休止されたことを知りました。コメントを残そうかな と何度かサイトを訪れていたのですが・・・わたしのEirキャラは全て養子なのですが、そのうちのひとりは 薫サン&リシュさんの養子です。(ダンサーになるはずが 1年経った今も1次職のままです) そんなわけで、今日は 薫サンこと ミハさんの過去SSをUPしたいと思います。 ミハさんとは ...

... 続きを読む

10月ですね。試験も無事終わり、のんびり過ごしています。
そして先日、Eirサーバーの薫サンが休止されたことを知りました。

薫サン : Eir

コメントを残そうかな と何度かサイトを訪れていたのですが・・・

薫サン&リシュさんと : Eir

わたしのEirキャラは全て養子なのですが、
そのうちのひとりは 薫サン&リシュさんの養子です。
(ダンサーになるはずが 1年経った今も1次職のままです)

ミハさん(Wiz) : Eir 薫サン&リシュさん : Eir

そんなわけで、今日は 薫サンこと ミハさんの過去SSをUPしたいと思います。

ミハさん : Irisの頃 ミハさんの騎士 : Irisの頃

ミハさんとは コモド実装前、Irisサーバーの頃からのお付き合いです。
(右のSSはミハさんの騎士と初代INTプリ : Irisの頃)

Freya移行後 サーバーは別々になってしまいましたが、Irisにノビを作って
薫サンの結婚式に参列したり、

薫サンの結婚式 : Irisの頃

RO復帰記念に貴重な手作りチョコを頂いたり。

手作りチョコ : Irisの頃

↑薫サンの手記にも思い出のひとつとして掲載されていたSSです。

ミハさんのノビ : Freya 転職! : Freya マジシャン : Freya

↑Freyaでは、Iris時代に出会ったときのようなマジシャン姿に。

でもサン&ミハさん : Freya 静サン&ミハさん : Freya

その後も たまに遊びに来てくれて、

ILさん&ミハさん : Freya

桜イベントのときには 旧フェイヨンでお花見もしました。

のらサン&ゆりサンの結婚式 : Eir

のらサンの結婚式での1枚。

薫サン : Eir

天津で納涼イベントがあった頃です。

阿修羅覇凰拳 残影阿修羅モンクのミハさん : Eir

↑別キャラの残像阿修羅モンクで、ポリンを相手に阿修羅覇凰拳を披露してくれたことも。

クリスマスリング : Eir

↑プレゼントで頂いたクリスマスリングとプレゼントボックス
(プレゼントボックスの中身はブーケでした)

Freyaでの1枚

Freyaのメインキャラが結婚したとき、代筆日記を執筆してもらったこともありましたよね。ずっと以前に非公開で更新されていた手記もそうなんですが、
ミハさんの文章って何度も読み返したくなるくらい好きなんですよ。
(Gv考察blogに移行された後も、よく遊びに行ってました)

薫サン : Eir

↑去年(2005年2月)のバレンタインイベントの頃

チョコレートドリンク : Eir

薫サンから頂いた手作りチョコレートドリンク。
これは今でも大事に倉庫にしまってあります。(もったいなくて)

凛サン&静サン(Eir)引退 : SS撮影はFreya

↑2005年3月(Freyaでの1枚)
右端に写っているのが 薫サンですよ。ノービス姿でカワイイ!
この日、Eirサーバーの凛サンと静(紅猫)さんが引退。

ホワイトデー : Eir

そして 2006年のホワイトデー
チョコレートが初めて実装された頃から、
毎年欠かさず作ってプレゼントしてくれたミハさん。

プロンテラフィールド : Eir

あのときIrisで出会った Michは、無事Job50転職しましたが Lvは77のままです。
ミハさんのWizと一緒に公平狩りへ出掛けたのは、
結局 初代INTプリとsyu~yaさんとのOD2F臨公が最初で最後となりましたね。
(わたしのプリとペア狩りすると即死率UPなのでオススメできませんが)

またいつか 時間ができたときにでも 遊びに来て下さいね。
どこか散策しにいきましょう!(そればっかり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。