TEMPORARILY OFF-LINE

 > 2004年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見 : 番外編

今日、ミハさんのサイト(RO手記)を見ていたら、火曜日のメンテナンス後 めずらしく Freya に遊びにきていたようで・・・わたしがいない隙を見計らって、こっそり出没していたなんて!きっと、SSを撮られて ネタにされるのが イヤなんですね!?(と いうのは 冗談ですけど) ミハさんの Freya マジさんは、わたしと同じ 羊ギルド に所属中。左から、でもサン、わたし、ミハさん、右のSSのプリーストは ネットさんです。↑上のSSは ...

... 続きを読む

今日、ミハさんのサイト(RO手記)を見ていたら、
火曜日のメンテナンス後 めずらしく Freya に遊びにきていたようで・・・

でもサン&ミハさん

わたしがいない隙を見計らって、こっそり出没していたなんて!
きっと、SSを撮られて ネタにされるのが イヤなんですね!?
(と いうのは 冗談ですけど)

でもサン&ミハさん ネットさん

ミハさんの Freya マジさんは、わたしと同じ 羊ギルド に所属中。
左から、でもサン、わたし、ミハさん、右のSSのプリーストは ネットさんです。

赤イモ峠

↑上のSSは すべて 以前ミハさんが Freya に遊びにきてくれたときのものですが、
ミハさんの日記を見て、この日のことを思いだしました。
たしか このときも、でもサンが 赤イモ峠まで 助けにきてくれたんですよネ。

赤イモ峠

↑Eir在住の 静サン、そして ミハさん

ちょうど MSNでオンラインだったので、むりやり Freya に呼び出して記念撮影しました。
最近 なかなか お会いできませんけど、今度 また遊びにきてくださいね。
静サン、今度 凛サンを捕獲して連れてきて!


・・・さて、


お花見

↑今回は アマツでの お花見、番外編
Michではなく 今は亡き アサシンの RIENNA で お花見に出掛けたときのようすです。

パンダカート!

↑左から Mich、でもサンの別キャラの戦闘BSサン&パンダカート、RIENNA

わたしの別アカウント(アサシン、製造BS、ダンサー)を削除する前に、
羊ギルドの皆サンに、最後の記念撮影に付き合ってもらいました。

後姿

↑このSSは、なんとなく気に入っています。パンダですよ、Wパンダ!
(最初に断っておきますけど、逆毛パンダじゃなくて、ダブルパンダと読みます)

盗撮

↑一緒に並んで座っている やおやサン&でもサンの姿が かわいかったので、思わず盗撮
似たような場面を どこか で見たような気もしますが、きっと気のせいです。

撮影後


・・・だって、お約束ですもの。


撮影準備中

↑なにをしようとしていたかは、きっとバレバレだったと思いますが、
ハイドして撮影しようとしているところ。

盗撮

いい感じですネ (HPバーを消すのを また忘れてました・・・)

撮影後

わたしなりに、高度な技を使ってみたつもりです。

みんなで

そして最後に みんなで記念撮影
今年のROでの お花見は、アマツの桜の雰囲気が いちばんよかったかなと思います。


今日の おまけ画像

でもサンのペット

↑でもサンのペット、ポイズンスポア


飼い主

↑毒男を窘める 飼い主、でもサン

復帰後のデキゴト

SSの日付は、また 3月なのですが・・・気にせず いきましょう。RO復帰後、ひさしぶりに 監獄へ臨公で出掛けたときの SSです。臨公メンバーは クルセさん、Wizサン、ハンターさん、そして わたしの 4人。このとき 臨公を組んで頂いたクルセイダーの Zサンは、こんな技?を持っていました。↑ディボーション!(献身)(初めて見たスキルだったので、記念に1枚)献身クルセさんが PTにいてくれたおかげで、わたしのような プレイヤースキ...

... 続きを読む

SSの日付は、また 3月なのですが・・・気にせず いきましょう。
RO復帰後、ひさしぶりに 監獄へ臨公で出掛けたときの SSです。
臨公メンバーは クルセさん、Wizサン、ハンターさん、そして わたしの 4人。

監獄臨公

このとき 臨公を組んで頂いたクルセイダーの Zサンは、こんな技?を持っていました。

献身

↑ディボーション!(献身)
(初めて見たスキルだったので、記念に1枚)

献身クルセさんが PTにいてくれたおかげで、
わたしのような プレイヤースキルの低いプリーストでも なんとかなりました。
Wizサンが隣で倒れていた、なんていうこともなかったですし。

迷子防止

↑こんなふうに、迷子防止策にもなります。
この部分だけ見ると、なんだか 飼い主&ペット(散歩ヒモ)みたいですね・・・


・・・さて。


イルバレさん(プリースト) イルバレさん(BS)

話は変わって、
先日 イルバレさんが ROを引退されてしまったとのこと。
Freya 移行後、小さな花 で 一緒だった支援プリさんです。
その後 「丘に吹く風」 というギルドを立ち上げ、GvGでも活躍していたようす。

いつものことデス

RO休止中、SSを送ってくれたり
復帰してからも お花見 に付き合ってもらったり、
ギルドの溜まり場に呼んでもらったりして、ホントに いつも仲良くしてもらっていました。

最後、お会いできなかったのが残念ですが たまに、ここにも遊びにきてくださいね。


今日の おまけ画像

アリス

↑RO復帰後 Mich で、初めてGHへ行ったときのようす

風本

そのとき拾った風本&スターダストを、清算のときに頂いたので 記念に 1枚。
属性本を装備すると グラフィックが変わるようになっていました。

ノビ、GHの旅

日記のネタは尽きることはないんですが、まとめるのはニガテです。そして、やっぱり今日も 過去進行形で お届けします。↓Irisの 死んだふりノビ のことを憶えていますか?(現在は Eirへ移行済)今回は、ノビで フラフラと Irisへ遊びに出掛けたときの お話です。(SSの日付を見ると、2004年3月)↑フェイヨンで ショコラ組 の みんなと記念撮影溜まり場には 猫組 の にーなサンも遊びにきていて、いつも以上に賑やかでした。 ↑そし...

... 続きを読む

日記のネタは尽きることはないんですが、まとめるのはニガテです。
そして、やっぱり今日も 過去進行形で お届けします。

↓Irisの 死んだふりノビ のことを憶えていますか?(現在は Eirへ移行済)

Irisノービス

今回は、ノビで フラフラと Irisへ遊びに出掛けたときの お話です。
(SSの日付を見ると、2004年3月)

ショコラのみんなと

↑フェイヨンで ショコラ組 の みんなと記念撮影
溜まり場には 猫組 の にーなサンも遊びにきていて、いつも以上に賑やかでした。

お約束

↑そして、お約束 (挨拶代わり)

エミールちゃんのノビと

↑ショコラのエミールちゃんが、うりふたつのノビで登場
どっちが わたしのノビか わかりますか?
て、HPのゲージ 表示されてるんですけどね・・・

エミールちゃん

スパノビでもない限り、こなせる芸は これひとつ・・・
それでも お決まりの反応を見せてくれる はにゃぷー (いいひと)

卵殻

ノビには やっぱり、卵殻が いちばんよく似合うと思います。

双子

↑こうやって並ぶと、ホントに鏡みたいですね。
まあ、わたしのノビのほうが カワイイけど。オホホ


・・・


・・・


と、いうわけで (前後関係皆無)
にーなサン&あつのんに、お散歩へ連れて行ってもらうことになりました。


GHへ お出掛け

ノビの 散歩といえば、行き先は モチロン GHでしょう!
保護者同伴なので、遠足気分です。おやつはバナナ。

古城

↑じつはココ、初めて来ました・・・
死んだふりしながら ひとりで喋りまくってましたけどね。

ノビの声援

↑とくに支援ができるわけでもないので、ふたりに声援を送ってみました。

観戦中

↑ノビの、熱い励ましの声

コロネット装備の逆毛INTプリ、になちょん、そして
次々と敵を殲滅していく あつのんの姿は とてもかっこよかったです。


・・・


・・・ごめん、ウソ。


になちょん&あつのん

そんなわけで、ノビで 楽しい 1日を過ごすことができました。
付き合ってくれた にーなサン&あつのん、どうもありがとう!

その後、にーなサン&猫組のメンバーは Iris に残留、
はにゃぷーやショコラ組の みんなは Eir に移行してしまったので、
これが 最初で最後の 狩りになってしまったけれど、ホントに楽しかったです。

しつこいようですが、Freya にも遊びにきてください。


今日の おまけ画像


とあるサーバーの、わたしのノビ (現在は行方不明↓)

ノビ祭り?

たまたまログインしたら、初心者修練所に たくさんのノビさんが並んでいました。
何のイベントもない 平日のデキゴトだったので ちょっとビックリ・・・ノビ祭り?

ちなみに、このノビさんたちは 皆サン知り合いのようで、
銀髪おさげのノビさんが人員点呼していました。

「先生!知らないひとが、ひとりいます!」

「だ、だれっ?」

・・・おもわず、そのままログアウトしました。
(小心者なので、それ以来 某サーバーには 行ってません)

お花見 : 後編

この日、でもサン&やおやサンから 大きなリボンを頂いてしまいました。お世話になりっぱなしというか、お会いするたびに 物乞いしてるような気も・・・いつかきっと、お礼しますので それまで気長に待っていてくださいね。天津では 桜も満開だし、きっと賑やかなんだろうなあ とさっそく ネットさんの出してくれた ポタを降りてみたら・・・・・・アレ?↑そして、なぜか こんな光景が・・・でもサン、やおやサン、ほかのひとたちまで 寝ていま...

... 続きを読む

この日、でもサン&やおやサンから 大きなリボンを頂いてしまいました。
お世話になりっぱなしというか、お会いするたびに 物乞いしてるような気も・・・
いつかきっと、お礼しますので それまで気長に待っていてくださいね。

大きなリボン

天津では 桜も満開だし、きっと賑やかなんだろうなあ と
さっそく ネットさんの出してくれた ポタを降りてみたら・・・

・・・


・・・アレ?


アマツの春


↑そして、なぜか こんな光景が・・・


・・・


でもサン、やおやサン、ほかのひとたちまで 寝ています。
みんな 酔って倒れているわけではないんですよ。

・・・アークエンジェリンも、アマツの春を満喫しにきていたわけです。


外堀

↑そうそう、お城の外堀に、こういうところがあるの、知ってましたか?
聖水も作れてしまいますよ!(今も できるかどうかは不明)

このあたり

↑だいたい このあたり


・・・さて、

お花見

気を取り直して、お花見でしたね。
ひさびさに みんな集まったので、桜の下で雑談して過ごしました。

宴会

周りにも、お花見?(雑談)グループが たくさんいたりして、
普段よりも 賑やかな雰囲気だったような気がします。
こういう場所、実際にありそうですよね。


お花見&宴会といえば


余興


たいてい、こうなるらしいです


・・・?

鈍器や サルのしっぽ、イモが落ちているのは 気のせいです。
それにしても、散らかってるな・・・

やおやサン&でもサン

↑アマツをフラフラ散策していたときに、偶然ふたりが並んでいたので、

盗撮

盗撮しておきました。ふふ
でもサン、近いうちに また遊びにいきましょう!楽しかったです。


今日の おまけ画像

泥酔

↑わたしのまわりに 聖水が たくさん転がっているんですが・・・
とおりすがりの マジさんが 立ち止まって、そして無言で去っていきました。

お花見 : 前編

日記の更新、三日坊主にすら なりませんでしたネ。というわけで 2週間ぶりですが、皆サン いかが お過ごしですか?今日は がんばって、2本立てで お送りします。いつの話なのかは 置いておくとして、プロンテラ、フェイヨン、アマツで 桜が満開だった頃のSSです。Iris在住(当時)の ミハさん が Freya に遊びにきてくれたので、お花見に出掛けてきました。フェイヨンの桜の下で ミハさんと のんびり雑談していたら、イルバレさん...

... 続きを読む

日記の更新、三日坊主にすら なりませんでしたネ。
というわけで 2週間ぶりですが、皆サン いかが お過ごしですか?
今日は がんばって、2本立てで お送りします。

桜イベント

いつの話なのかは 置いておくとして、
プロンテラ、フェイヨン、アマツで 桜が満開だった頃のSSです。
Iris在住(当時)ミハさん が Freya に遊びにきてくれたので、お花見に出掛けてきました。

フェイヨン

フェイヨンの桜の下で ミハさんと のんびり雑談していたら、イルバレさんに遭遇。
花見なら お酒ってことで、聖水を置いてみました。
アルコールも持っていたんですけど、見た目 試験管ですし・・・

テキーラ!

・・・記念撮影しようとしていただけなんですけど、絡まれてしまいました。
それじゃあ、みんなのぶんも 並べましょう。

みんなで

ちょっと、イルバレさん・・・お行儀悪いですよ。
ミハさんを見習って きちんと座りましょう・・・ていうか、ミハさん!サンタ帽、季節外れですよっ
まあ、そういう わたしも 看護帽 被ってるんですけどね。

ミハさん&ネットさんと

↑ネットさんも途中参加

フェイヨンでは 桜が舞い散っていて、とてもキレイでした。
季節感が あまりないところ(パイナップルの島)に住んでいるわたしでも
なんとなく 春を満喫できたので よかったです、ハイ。

アマツ

このあと、ネットさんとアマツの桜を見に行ってきました。
アマツの景観は また雰囲気が違っていいですね。

桜

↑今年の桜景色の中で、いちばん よく撮れていたSS

丘

↑と、もう1枚 (丘の上の桜)

橋の上

↑ここからの眺めもキレイだったんですけど、SSは うまく撮れていませんでした

お花見

↑お花見といえば、場所取り?くつろぐ ネットさんの図

プロンテラ

さて、場所は変わって こちらは 首都、プロンテラの桜です。
羊ギルド の みんながログインしていたので、ひさしぶりに集まって 記念撮影。

ギルド情報

↑この日のギルド情報
上から、やおやサン、でもサン、ネットさん、わたし
真ん中の空白のところは 銀髪アサシンの f サン (この日はオフライン)

このあと、みんなで天津に お花見に行くことに。
そのようす&続きは 後編で・・・

今日の更新は、豪華2本立て

今日の おまけ画像

やおやサン&fサン

↑とある日の f サン&やおやサン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。