TEMPORARILY OFF-LINE

 > 2004年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子鬼イベント

みなさん、新しいパッチが配信されましたネ!わたしも さっそく子鬼イベントに行ってきましたよ!(いつの話かですって?ええ、3ヶ月遅れの更新ですから)今回 お付き合い頂いたのは、同じギルドのネットさん。いつも お世話になってます。ネットさんから、RO復帰の記念?に チョコレートを頂いてしまいました。チョコレートを食べると ハートのエモが出るということで、はりきってSSを撮ろうとしたのですが、タイミングが合わず失...

... 続きを読む

みなさん、新しいパッチが配信されましたネ!
わたしも さっそく子鬼イベントに行ってきましたよ!
(いつの話かですって?ええ、3ヶ月遅れの更新ですから)

ネットさんと

今回 お付き合い頂いたのは、同じギルドのネットさん。
いつも お世話になってます。

チョコレート!

ネットさんから、RO復帰の記念?に チョコレートを頂いてしまいました。
チョコレートを食べると ハートのエモが出るということで、
はりきってSSを撮ろうとしたのですが、タイミングが合わず失敗・・・

鬼イベント

4ヶ月ぶりに復帰した ROでは、子鬼イベントに参加してきました。

子鬼

フェイヨンの村を行ったり来たりしながら なんとか子鬼を見つけだし、
無事イベント終了。この子鬼はアムムトというんですね。

崑崙

そのあと、崑崙で闘技場見物にも行ってきました。

闘技場

↑闘技場では、変わった名前の 見覚えあるモンスターが登場したり、
出場した人たちが ネタスキルを披露してくれたり、観戦席からでも楽しめます。

戦闘商人

その後、空いていたキャラスロットに商人を作ってみました。
製造BSだった ALTHEA と見た目は同じですが、
今度は 戦闘系の商人を育ててみることに。もちろん Job50転職目指します!

暗黒

商人の育成にあたっては、いつもネットさんに お世話になりっぱなしなのですが、
いつか、転職して強くなったら恩返ししますね。・・・5年後くらいに。
今度 また一緒に 鈍器祭りに行きましょう!

変質者

↑ガスマスク装備のネットさん

うはwww

↑ネットさんの 内藤語講座


今日の おまけ画像

シニョンキャップ

↑ずいぶん前に、Freya で見かけた ほお紅&シニョンキャップ装備の男商人サン
意外と似合ってますね。カワイイ・・・という表現でいいのかな。

シニョン3人娘

↑たしかまだ 新しい頭装備が実装されて間もない頃だったので、
この光景は かなり目立っていました。

シニョン3人娘

↑別の角度から(もちろん盗撮)
スポンサーサイト

コンニチハ

改めまして、こんにちは。今日からは 今のメインキャラである Mich で お届けしたいと思います。(更新頻度は 相変わらず不定期ですが・・・)さて、これも過去のSSから抜粋したものですが、RO休止前 に、小さな花のギルドの みんなと撮った記念SSです。↑パイナポー&白ヒゲのモンクは むうサン、左に座っているのは イルバレさん。RO休止前、むうサンが 阿修羅覇凰拳を披露してくれました。なんか・・・半漁人に突付かれてるようにも見...

... 続きを読む

改めまして、こんにちは。
今日からは 今のメインキャラである Mich で お届けしたいと思います。
(更新頻度は 相変わらず不定期ですが・・・)

小さな花

さて、これも過去のSSから抜粋したものですが、
RO休止前 に、小さな花のギルドの みんなと撮った記念SSです。

むうサン&ILサン

↑パイナポー&白ヒゲのモンクは むうサン、左に座っているのは イルバレさん。

半漁人

RO休止前、むうサンが 阿修羅覇凰拳を披露してくれました。
なんか・・・半漁人に突付かれてるようにも見えるんですけど、気のせいですね。

阿修羅覇凰拳

↑阿修羅覇凰拳
このエフェクト かっこよすぎます!でも、SS撮るのは大変でした。

白ヒゲモンク

↑攻撃モーションも、モンクっていいですね。
白ヒゲで カワイイ顔した モンク姿の むうサンですが、半漁人は もちろん瞬殺。

子悪魔帽

↑それからコレ!子悪魔帽!
装備することなんて 1度もないだろうなあ なんて思っていた頭装備のひとつですが、

むうサン&ネットさんと

RO復帰後、むうサンに借りて SSを撮らせてもらいました。
子悪魔帽って、材料を集めるのが とても大変らしいですね・・・
となりにいるのは 同じギルドのネットさん。
(そういえば むうサン、この頃 黒髪から赤髪に染色してたんですね)

ドラキュラ

↑これは むうサンに送ってもらった ドラキュラのSS

ジュエルクラウン

↑と、ジュエルクラウン!初めて まともに見ました・・・

王様

↑そして、むうサンの別キャラ、王様クルセイダー?
相変わらず、どのキャラでも 白ヒゲ装備なのが カワイイですネ。

こんな感じで、RO休止中も いろんなかたに SSを送ってもらいました。
まだまだ 見たコトのないモンスターや、行ったことのないダンジョンなどもあるので、
これから少しずつ、またROの世界をフラフラしていけたらと思います。

どうぞ、気長に付き合ってやってくださいませ。


今日の おまけ画像

Yサンたちと

↑復帰後 初めて「日記見てます」 と、RO内で声を掛けて頂きました。
某Yサンと お友達。嬉しくて、ついつい その場でSS撮影。
(3ヶ月遅れの UPになりました。いつものコトですが)
・・・みんなヘンな格好してるのは わざとです。

スポア?

↑これも 復帰後の 1枚
スポア帽装備&スポアのペットを連れたダンサーさん。
目立っていたので、記念に 1枚撮らせてもらったもの。

Return to RO

さて、すでに ご存知のかたも多いのですが 4ヶ月ぶりにROに復帰することにしました。ちなみに 青髪ロングプリのSSは、今回で最後となります。以前より接続率は下がったものの、時間があるときは フラフラしていますので、Freya で見掛けることがあったら ぜひ声を掛けてくださいね。もれなく 日記に掲載させて頂きます。(更新が数ヶ月遅れるのは時差のためです)ひさびさの復帰、装備などは 全て処分したあとだったのですが、Frey...

... 続きを読む

さて、すでに ご存知のかたも多いのですが 4ヶ月ぶりにROに復帰することにしました。
ちなみに 青髪ロングプリのSSは、今回で最後となります。

以前より接続率は下がったものの、時間があるときは フラフラしていますので、
Freya で見掛けることがあったら ぜひ声を掛けてくださいね。
もれなく 日記に掲載させて頂きます。
(更新が数ヶ月遅れるのは時差のためです)

凛さん&猫サンと

ひさびさの復帰、装備などは 全て処分したあとだったのですが、
Freya に 凛さん&猫サンが会いにきてくれて、
ふたりから 看護帽と装飾用ひまわりを頂いてしまいました。

Irisノビ

後日、再び 猫サンたちに会うため、Iris の死んだふりノビでログイン。

死んだふり

猫サンと雑談していると、近くで いきなり魔剣が出現・・・
せっかくなので、死んだふりで少しずつ接近して記念撮影してみました。
ノビだと、こういうとき便利ですネ。

会話ログ

わたしが座っていた位置は、凛さんの沸きポイント?なのだそうです。
そのあと AFKから戻って、猫サンとの会話をセーブしようとしたのですが・・・

savechat

コマンド間違えてますね。
そして、タイミングよく凛さん登場!

凛さん登場

↑しかも 重なってます。

凛さん&猫サンと

↑改めて、3人で記念撮影

せっかくなので、凛さん&猫サンに
いろんな頭装備姿で記念SSを撮らせて欲しいとリクエストしてみました。

ドキドキ

凛さんは、わたしが知ってる限り、沈着冷静な人で
浮かれた格好&発言をしたことは 1度もなかったはず・・・。
これは もしかするとチャンスかもしれない。

お揃い

猫サンも、見たコトがないということなので ドキドキです。

変装前

浮かれすぎて、先走った発言をしていますが、思いっきり無視されました。

タヌキと草の葉&ほお紅

と 思ったら、いきなり すごい速さで装備を付け替えてます・・・

リボンのヘアバンド

とりあえず 連打で撮影してみました。

猫耳&ほお紅

らしくないというか、もう あれですね・・・。
「日記に載せてもいい?」と聞いたら、「いつものことだろ」と言われました。
さすが凛さん!よくわかってますネ!

・・・

そんなことをいいながらも、ちゃんとリクエストに応えてくれた 凛さん。
このとき、猫サンも PrtScnキーを連打してたに違いありません。

ゴメンなさい

わたしの中の、凛さんのイメージが ちょっと壊れた瞬間。

大きなリボン&ほお紅・・・

猫サン、動かない&静かだなあと思ってたら SS撮りまくっていたんですね・・・

スピングラス

↑じつは このSSが いちばん気に入ってたりします。

そのあと、凛さんが 猫サンの手作りチョコを見せてくれました。
わたしが代わりに食べてあげようかと思ったら、取引キャンセルされました。

猫サンの手作りチョコ!

↑コレを食べると 羽付きのハートエモが出るんですよね?

・・・いつものコトです

↑で、SSを撮ろうとして Insertキーを 押して また座ってしまったり。

凛さん&猫サン

凛さん&猫サン、復帰記念のSS撮影に付き合ってくれて どうもありがとう!
これに懲りず また遊んでくださいね。

今日の おまけ画像

げ

↑再会記念に花束を渡したら、凛さんに投げ捨てられた瞬間・・・
わたしと猫サンの反応が まったく一緒です。
もちろん、このあと ちゃんと受け取ってくれましたけどネ。

そんなわけで、これからも よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。